かあど博物館

子供の頃に集めていた駄菓子屋ブロマイドやカードを紹介!! あの頃の宝物をもう一度!!


 特撮系トレカ、レトロ物等の交換掲示板です。興味のある方は覗いてみて下さい。

   かあど交換掲示板




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれロボコン」ミニカード【其の五十】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
69
ロボコン
やあ、こんにちは。ぼく、ロボコンていうんだ。ぼくのすきなことばはね、1おし、2おし、3におし、おしてだめでもまだおすぞっていうんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2010/09/21 23:41 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の四十九】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
68
ロボコン
ロボコン君の胸には、いろんな機械がつまっている。ガソリンタンク、テレビ、ラジオなども入っている。ときどき故障してメチャクチャなことをやったりするんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2010/08/30 22:00 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の四十六】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
65
ロボコン
オッチョコチョイで食いしんぼうのボクだけど、わかってちょうだい胸のうち。ああロビンちゃんロビンちゃん。チュッ!
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2010/03/09 01:14 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の四十五】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
64
ロボコン
ロボット1年生のロボコン。8歳ぐらいの知能だけど百万馬力のちからは、ばつぐん。でもゴキブリと雨によわいのがちょっと欠点なんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2010/01/31 15:29 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の四十四】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
63
ロボコン
ロボコン君の胸には、いろんな機械がつまっている。ガソリンタンク、テレビ、ラジオなども入っている。ときどき故障してメチャクチャなことをやったりするんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/12/17 23:50 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の四十三】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
62
ロボコン
ロボット1年生のロボコン。8歳ぐらいの知能だけど百万馬力のちからは、ばつぐん。でもゴキブリと雨によわいのがちょっと欠点なんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/11/08 21:22 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の四十ニ】:ロボコン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
61
ロボコン
ロボコン君の胸には、いろんな機械がつまっている。ガソリンタンク、テレビ、ラジオなども入っている。ときどき故障してメチャクチャなことをやったりするんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/10/23 00:01 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の三十九】:ロボコン ロビン 

分類 ミニカード
メーカー 天田
58
ロボコン
オッチョコチョイで食いしんぼうのボクだけど、わかってちょうだい胸のうち。ああロビンちゃんロビンちゃん。チュッ!
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/08/27 22:09 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

がんばれロボコン」ミニカード【其の三十六】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
14m
55
ロボコン
ぼかあ1人まえのA級ロボットになるために、人間社会にしゅぎょうにきたんだ。ぼかあ、すごくはりきっている。がんばるぞ!
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/06/06 23:08 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の三十五】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
54
ロボコン
ロボット1年生のロボコン。8歳ぐらいの知能だけど百万馬力のちからは、ばつぐん。でもゴキブリと雨によわいのがちょっと欠点なんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/04/29 11:57 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の三十四】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
53
ロボコン
やあ、こんにちは。ぼく、ロボコンていうんだ。ぼくのすきなことばはね、1おし、2おし、3におし、おしてだめでもまだおすぞっていうんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/03/28 17:39 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の三十三】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
52
ロボコン
やあ、こんにちは。ぼく、ロボコンていうんだ。ぼくのすきなことばはね、1おし、2おし、3におし、おしてだめでもまだおすぞっていうんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/03/03 15:00 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の三十一】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
50
ロボコン
ぼかあ1人まえのA級ロボットになるために、人間社会にしゅぎょうにきたんだ。ぼかあ、すごくはりきっている。がんばるぞ!
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2009/02/02 12:00 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の二十八】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
47
ロボコン
ロボット1年生のロボコン。8歳ぐらいの知能だけど百万馬力のちからは、ばつぐん。でもゴキブリと雨によわいのがちょっと欠点なんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2008/12/24 21:00 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の二十七】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
46
ロボコン
ロボコン君の胸には、いろんな機械がつまっている。ガソリンタンク、テレビ、ラジオなども入っている。ときどき故障してメチャクチャなことをやったりするんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2008/12/17 18:00 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(0)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の二十三】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
41
ロボコン
ぼかあ1人まえのA級ロボットになるために、人間社会にしゅぎょうにきたんだ。ぼかあ、すごくはりきっている。がんばるぞ!
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2008/11/10 23:45 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(1)

「がんばれロボコン」ミニカード【其の二十二】 

分類 ミニカード
メーカー 天田
40
ロボコン
ぼかあ1人まえのA級ロボットになるために、人間社会にしゅぎょうにきたんだ。ぼかあ、すごくはりきっている。がんばるぞ!
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。



[ 2008/10/28 18:00 ] がんばれロボコン | TB(0) | CM(1)
メインカウンター



現在の閲覧者数:

お気に入り登録
プロフィール

まねきん2

Author:まねきん2
大人になりきれない大人!!駄菓子屋カードやブロマイドという「文化」をいつまでも伝えたい。そんな気持ちでブログを立ち上げました。


キャラクタータグ一覧