fc2ブログ

かあど博物館

子供の頃に集めていた駄菓子屋ブロマイドやカードを紹介!! あの頃の宝物をもう一度!!


 特撮系トレカ、レトロ物等の交換掲示板です。興味のある方は覗いてみて下さい。

   かあど交換掲示板




「ゴレンジャー」ミニカード【其の三十二】 

分類 ミニカード
メーカー 山勝
126
恐怖!!黒十字軍団総統の正体は!?
127
アオレンジャー
仮面怪人たちも知らない、総統の正体は、はたしてヤツは何者なのか?だれもまだ何もわからない・・・・・・。 エイ!! トオー!! わずかのスキをみつけて、アオレンジャーの攻撃がつづく、仮面怪人もたじたじだ、このまま敵のアジトまで進撃し、ぼくめつせよ!
128
仮面怪人
129
アカレンジャー レットビュート
黒十字軍の作戦は?ゴレンジャーを倒し、地球をわがものにするため、つぎつぎと仮面怪人を送りこみ、大量殺人をねらう、黒十字軍。その科学力も、あなどれないぞ。 仮面怪人の特殊能力には、軍隊もたじたじた。アカレンジャーの出動で、息づまる、対決はつづく。レッドビュート!!アカレンジャーの得意技がとんだ。
※カードの説明はカードの裏面に解説された文章をそのまま記載しています。

以下のページでゴレンジャー関連のカードをご覧頂けます!!

にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
メインカウンター



現在の閲覧者数:

お気に入り登録
プロフィール

まねきん2

Author:まねきん2
大人になりきれない大人!!駄菓子屋カードやブロマイドという「文化」をいつまでも伝えたい。そんな気持ちでブログを立ち上げました。


キャラクタータグ一覧
カテゴリー
アーカイブ